ヴィップシステム株式会社(以下、当社という)は、顧客の経営課題を解決するITサービスの提供を通じて、信頼されるパートナーであり続けることを目指します。そのため、以下の品質方針を定め、品質マネジメントシステムを構築・運用し、継続的な改善に取り組みます。
1.当社は、顧客のニーズと期待を正確に把握し、信頼性の高いサービスを提供することで、顧客満足度の向上に努めます。
2.当社は、品質に関する具体的な目標を定め、全従業員が一丸となってその達成に取り組みます。
3. 当社は、関連する法令、規制、契約上の義務を順守し、社会的責任を果たします。
4. 当社は、働き方の多様化に伴うリスクを適切に評価し、品質を意識した教育・訓練を行います。
5. 当社は、品質方針が確実に順守されることを確認するため、内部監査やマネジメントレビューなどのパフォーマンス評価を実施し、品質マネジメントシステムの有効性を継続的な改善に努めます。
6. 当社は、定期的な教育・訓練を通じて顧客満足度の向上を図るとともに、全ての従業員に対し、この品質方針ならびに別に定める関連規則に準じて、業務に取り組むことを求めます。
2025年5月26日
ヴィップシステム株式会社
代表取締役 宮内 昭一